2015年12月12日土曜日

連続テレビ小説 どんど晴れ(58)「職人気質」[解][字] - Gガイド











連続テレビ小説「どんど晴れ」(再) 26©2ch.net - ものすごい勢いで2ちゃんねる実況で貼られた画像URLをまとめるページ





HIGA Manami: どんど晴れ2007


雨に濡れてタンクトップになった比嘉愛未さんにドキドキ。
August_penguin(八月のペンギン)6時間前


連続テレビ小説 どんど晴れ(58)「職人気質」[解][字] - Gガイド.テレビ王国
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200103201512100715.action
連続テレビ小説 どんど晴れ(58)「職人気質」[解][字] ウェブ検索
12/10 (木) 7:15 ~ 7:30 (15分) この時間帯の番組表
NHK BSプレミアム(Ch.3)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

柾樹と別れて盛岡に戻った夏美は再び修業させて欲しいと願うが、なかなか許してもらえない。そこで平治を説得して茶釜をもらって来たら、修業を認めて欲しいと頼み込む。

番組詳細

雨のなか、工房の前で座り込みを続ける夏美(比嘉愛未)に、ついに平治(長門裕之)は根負けし、家に入れてやる。そこで、泊めてもらったお礼にと、夏美は目にいいブルーベリー入りのケーキを焼いて、平治にふるまう。視力が衰え、思うような仕事ができずにいらだつ平治は、「もう、ぶざまな鉄器しか作れないので引退する」と言う。だが夏美は、「見た目が不格好でも、心を込めて作ればそれが平治の作品だ」と、懸命に説得する。

【出演】比嘉愛未,宮本信子,草笛光子,東幹久,雛形あきこ,長門裕之,鈴木正幸,渡邉邦門,【語り】木野花

【作】小松江里子

【音楽】渡辺俊幸
HD 16:9 コピー可

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ