2015年11月18日水曜日

レッツノート特命社員 比嘉愛未の「特命レポート」 | Panasonic












レッツノート特命社員 比嘉愛未の「特命レポート」 | Panasonic

http://panasonic.jp/pc/appli/mission/

「新旧モデル徹底比較」レポート

新しいレッツノートSZ5を、3年半前のSX1と徹底比較! 特命社員の私が4つの 特命ポイントをおすすめします。

2012 SX1 2015 SZ5

新製品発表会出演レポート

2015年10月7日(水)に行われた、レッツノート「SZ5」新製品発表会に参加しました。同時に「特命社員」の任命式もしていただきました。

  • 新型レッツノートの「SZ5」と一緒に、迫力ある演出でステージに登場させていただきました。たくさんの方にお越し頂きありがとうございます。

    向坂部長から、レッツノートの特命社員として任命されました。今後益々「SZ5」のセールスに力が入ります。みなさん、是非「SZ5」をご体験ください!

  • 新CM発表会では、宣伝キャラクターの衣装で登場させていただきました。神戸、金沢、東京を巡る3本のTVCMを、楽しくもハードだった撮影裏話を交えて紹介しました。ぜひ、食いしん坊な後輩との掛け合いにも注目してください。

    ドライブを内蔵しているのに、こんなに軽々と持てると、ビジネスや出張にも重宝しますよね。私も地方ロケなどに行くときは、この軽さが頼れる相棒になってくれそうです!

ITpro EXPO 2015イベントレポート

2015年10月1日(木)に開催された「ITpro EXPO 2015」に、私、比嘉愛未が参加しました。特別講演にゲスト出演したり、パナソニックブースでトークショーを行いました。

  • 特別講演では、ユーザー代表として、モバイルデバイスの活用方法について皆さんとお話しさせていただきました。

  • トークショーでは、以前伺った神戸工場の映像を見ながら解説。品質の高さについて皆さんにお伝えしました。

  • 私がこんなに巨大なパネルに!しかもパナソニックブースは超満員。皆さんありがとうございました!

  • 来場されたお客さまと特命社員 比嘉愛未として名刺交換。慣れない名刺交換にドキドキです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ