2015年11月30日月曜日

short film「それでもなおできることのすべてを君に」 予告篇


ショートフィルム「それでもなおできることのすべてを君に」 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=p0nFT9rNwiM


2015/11/30 に公開
back number、新たなショートフィルムを発表。
日本映画界のヒットディレクター三木孝浩&ヒットプロデューサー春名慶が手掛けたショ
ートフィルム「それでもなおできることのすべてを君に」が完成。

inspired by 
back number 
「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」♪

____

back numberショートフィルム三部作の最新作「それでもなおできることのすべてを君に」予告編公開! 監督:三木孝浩 主演:比嘉愛未、葉山奨之 12/9リリースのニューアルバム「シャンデリア」初回限定盤Bに収録! http://youtu.be/p0nFT9rNwiM
backnumberstaff(back number staff)





back number、比嘉愛未&葉山奨之出演のショートフィルム完成 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/167602

比嘉愛未 コメント

誰でも一度は経験したはずの「片想い」喜びも悲しみも甘いも苦いもぜーんぶ詰まっている、あの不思議な感覚。。
この歌詞からはそれが痛いほど伝わってくる。
あぁ~~分かると。だからこそスーッと馴染んでくるんだろうなぁ。
はじめてこの曲と出会った時のその感覚を映像化出来、表現出来たことをとても嬉しく思います!!とにかく、たくさんの方々に見て、聴いて頂きたいです☆


@kayana04051 じゃあ、教えて。誰かを嫌いになる方法も誰かを好きになる方法も、みんな忘れちゃったよ。by比嘉愛未


比嘉愛未のダイエット法は?特技は大食い?

【特技は大食い?】
比嘉さんの特技として挙げられているのが「大食い」です。
わんこそばを101杯食べた記録を持っており、女性の平均が40~50杯ということを考えると、
比嘉さんの特技が大食いということにも頷けますね。
しかし大食いにも関わらず、比嘉さんは美脚ということでも知られています。
彼女が一体どんなダイエット法をおこなっているのか調べてみました。

【ダイエット法は?】
169cmと高身長ながらも、野球の始球式で見せた生足が細かったことから
比嘉さんの推定体重は40キロ台と言われています。
そんな彼女がおこなっているダイエット法は、適度な運動とヘルシーな食事という一般的なものです。
運動は定期的にヨガをしており、食事については特に朝食にはこだわっていて、毎朝季節のフルーツと特製のスムージーを飲んでいるそうです。
忙しい日々のなかでも、ちゃんと自分でごはんを用意して抜群のスタイルを保っているんですね。
2015年にはドラマ「恋愛時代」で民放ドラマ初主演を果たした比嘉さん。
さらに忙しくなっていくことが予想されるので、これからも健康や美容に気をつけて活躍していってほしいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ