2014年6月30日月曜日

EXILE・AKIRA、「GTO」新ヒロイン・比嘉愛未をべた褒め - モデルプレス


【比嘉愛未】ドラマ「GTO」制作発表

http://youtu.be/q9GR7PxaY-k


EXILE・AKIRA、「GTO」新ヒロイン・比嘉愛未をべた褒め - モデルプレス

http://mdpr.jp/news/detail/1383222
GTO」に出演するAKIRA(左)と比嘉愛未(右)
「GTO」制作発表会

EXILE・AKIRAが、主演ドラマ「GTO」(7月8日スタート、毎週火曜よる10時/関西テレビ・フジテレビ系)の新ヒロイン・比嘉愛未について語った。

AKIRAと比嘉は30日、都内にて行われた同ドラマの制作発表会に出席。人気シリーズの三代目ヒロインに抜擢された比嘉は、トレードマークのロングヘアを30cmカット。イメージを一新し今作へ挑む彼女の印象をAKIRAは、「めちゃくちゃ綺麗。顔合わせのときにびっくりして…。(髪が)長いイメージだったので、変わりましたよね。『GTO』に対する気合を感じました。心機一転勝負する女優魂をアツく感じました」と絶賛。現場に笑顔で現れ、スタッフやキャストに気配りする比嘉に「僕だけじゃなく城田(優)くん、山本(裕典)くんも助けられている」といい、「本当に僕だけじゃ何もできないなって感謝してます」とべた褒め。一方の比嘉は、AKIRAについて「鬼塚先生のような方。鬼塚先生として現場に居てくださるので、安心してお芝居についていけるし、アツさの中にも真摯な部分もあります」と照れながらも印象を語った。

◆2年ぶり連ドラ復活

2012年夏の連続ドラマ「GTO」放送から2年、「GTO」が今年7月に新たなシリーズとして復活。今作では、前回の吉祥寺から、湘南にある鬼塚英吉(AKIRA)の母校に舞台を移し、知られざる鬼塚のルーツや、“生命(いのち)”をテーマに生徒が抱える問題に鬼塚が立ち向かう。監督には、映画、ドラマ、舞台、PVでも監督・脚本・編集を手掛けている新進気鋭のクリエイター・飯塚健。新ヒロイン・比嘉はドラマのオリジナルキャラクター・藤川ほなみを演じ、生徒役24人も一新されている。

新シリーズスタートに向け、「すべてのことに感謝します」と語ったAKIRA。「新しい風が吹いていて、本当に楽しく撮影しています。今回はいろんなことが明かされるシリーズになります」と物語に言及した。

このほか会見には城田優、山本裕典、田山涼成、黒木瞳、飯塚健監督が出席した。(モデルプレス)







 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ