2012年8月8日水曜日

KeyRey 2005 Vol.4 (2005/04/20発行)


//////////////////////



1 件のコメント:


  1. PHOTO:島 颯太

    8月×日01時10分
    佐々木蔵之介&比嘉愛未
    危険な関係!?
    深夜1時過ぎ、店内でいい雰囲気の佐々木と比嘉だが


    PHOTO:島 颯太

    8月×日01時10分
    佐々木蔵之介&比嘉愛未
    危険な関係!?
    この夜は『ハンチョウ』出演者たちで飲み会だった模様
    _________________

    8月×日 深夜1時過ぎ。現場のM記者から連絡が入る。

    「今、中目黒のバー『E』に入ったら、佐々木蔵之介がいるんですけど……」

    ──佐々木……いいよそんなの。どうせ演技論でもアツく語ってるんだろ。

    「でも、隣にいるの、美女ですよ。たぶん、比嘉愛未ひがまなみですね」

    ──うわっ。

    「この二人、前にドラマ『ハンチョウ5』で共演してますね。たしか警部補と巡査役だったはず」

    ──なるほど。じゃあ、二人きりで“夜の捜査”というわけだ。ハッハッハ。

    「残念ながら、それは違いますね」

    ──ハァ? 今一緒にいるって言ってたじゃないか。

    「一緒にいますけど、他に男性も二人いるんです。たぶん役者仲間で、同じドラマに出てた小澤征悦ゆきよしと福士誠治じゃないかな。男3人、女一人の4人で盛り上がってます」

    ──なんだよ。じゃあ単なる友だち関係かよ。

    「でも、もしかしたらそうでもないかもしれません」

    ──ハァ? どっちなんだよ!

    「佐々木と比嘉だけ、いいムードなんですよ。佐々木の言葉にキャアキャア言いながら反応してるし、なんかあの二人、怪しい感じがしますね」

    ──そうか。もしかしたら、今宵は勝負の夜かもな。

     1時間半ほど経過した深夜2時半過ぎ。一行が店をあとにする。タクシーに乗り込み、10分ほど走った住宅街にあるバーに入っていったという。

    「このバー、会員制なんで潜入はちょっと厳しいですわ」

    ──じゃあ、店の前で待つんだな。

     なでしこJAPANの試合を観ながら、現場からの連絡を待つ。待つこと1時間半あまり。電話を入れてみる。

    ──もう4時だぜ。まだ二人は出てこないのかよ。

    「まったく出てくる気配はないですね」

     その後、さらに30分。

    ──まだ?

    「おそらく店の中でサッカーでも観てるんじゃないでしょうか」

    ──サッカー? なでしこかよ。オレも観てるけど、だったらあと1時間は出てこないな。

     朝6時、ようやく一行が店から現れた。連れの役者仲間は先に帰り、いよいよ佐々木と比嘉の二人きりに。まさに狙い通り理想の展開である。当然のごとく、胸をときめかせながら二人を大追跡。こちらの車は4台。

     しかし……。

     現場から電話が入る。

    「結局、警部補と巡査の極めてまじめな夜のパトロール(ハシゴ酒)だったみたいです。それぞれ、自宅に帰っちゃいました」

     残念ながら成果なし、か……。

    返信削除

ブログ アーカイブ