2012年8月5日日曜日

FRaU (フラウ) 2010年 09月号


3 件のコメント:

  1. http://www.gleebooks.com/182.html
    斎藤工が彼女と結婚間近だったが伊藤英明が邪魔を!? | 芸能チェキラ☆

    最近、映画にドラマに人気の斎藤工ですが、
    その活躍の裏には、
    実は彼女の応援があったからのようです。
    その彼女とは一体誰なのでしょうか・・・
        
       

    寡黙なイケメンとして、バラエティでもトークが上手く、
    まずます人気急上昇なのですが、
    先日の『ダウンタウンDX』では彼女との破局トークをしていました。
       

    斎藤工は結婚間近であったのに、
    今度公開される『海猿』で共演していた伊藤英明との
    超体育会系の付き合いによって破局したらしいです・・・
       

    彼女と会う約束をしていても、伊藤英明に呼び出され、
    『彼女と親友、どっちが大事なんだ?』と言われ、
    断り切れずに会っていたところ、
    彼女もさすがにシビレを切らしたようです・・・
       

    ところで、芸能の番記者もマークしている、
    斎藤工と結婚間近だったその彼女とは・・・
       

    人気だったTBS系の刑事ドラマの「ハンチョウ」にも出演していて、
    こちらも人気急上昇中の、若手実力派女優の比嘉愛未だそうです。
        

    斉藤工と比嘉愛未はドラマ「最上の命医」で共演してし、
    そこから意気投合し付き合い始めたそうです。
       

    男らしさに惹かれたそうですが、
    さすがに会えないとなると・・・破局も仕方ないですよね。
    っていうか、伊藤英明がゲイのようなのが気になります(笑)

    返信削除
  2. 沖縄シンガー
    妻夫木
    斉藤
    NCS
    蔵之介

    返信削除

  3. アバター
    となりのトトロ
    リトル・ミス・サンシャイン
    ライフ・イズ・ビューティフル
    ブロウ




    Amazon.co.jp: FRaU (フラウ) 2010年 09月号 [雑誌]: 本
    www.amazon.co.jp>本>雑誌>女性ファッション・ライフスタイル
    本とマンガ FRaU書房厳選! 「読むとすぐ人に話したくなる本95冊とマンガ77作品」” 特集 □ チャンミンの休日特集□ ”女子マンガ好きがとまらない恋愛よりも面白い! 「恋愛 マンガ」” 特集□ ”女優・女性文化人15人厳選観るとすぐ人に話したくなるDVD45本” ...

    返信削除

ブログ アーカイブ