2021年7月7日水曜日

2021/07/07突然…占…記事まとめ 比嘉愛未、“女優としての未来”占われて涙も......『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

比嘉愛未、"女優としての未来"占われて涙も......『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

比嘉愛未、"女優としての未来"占われて涙も......『突然ですが占ってもいいですか?』

比嘉愛未(C)フジテレビ
比嘉愛未(C)フジテレビ 全 7 枚

 7日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送では、ゲストに、比嘉愛未、鈴木伸之、磯村勇斗、片寄涼太、関口メンディーが登場する。まず占われるのは、比嘉。今回、比嘉を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンは、比嘉の意外過ぎる性格を明らかにする。比嘉の恋愛・結婚については「結婚はします。できます」とレオン。結婚するタイプの男性像をピンポイントで占われた比嘉の反応はいかに!?終盤、比嘉の"女優としての未来"も占うが、最後の最後、「嫌だ、泣けてきちゃった…」と、比嘉の頬を涙がつたう。その理由とは?


比嘉愛未が涙を見せた理由は? 占い「結婚はします」には笑顔

最後に涙を見せる比嘉愛未(C)フジテレビ
最後に涙を見せる比嘉愛未(C)フジテレビ

15日スタートのフジテレビ系木曜劇場「推しの王子様」(木曜後10・0)に主演する比嘉愛未(35)が、7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。一瞬、涙を見せる一幕があった。

比嘉を占うのは生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。性格や性質から占っていき、比嘉は思い当たる節があるのか大きくうなずく。次に「中身は"おじさん"」と言われ、大笑い。外見からは想像できない意外すぎる性格が明らかになる。

過去やターニングポイントの話になると、比嘉が人生で一番の大きな挫折について自ら口にする。また、恋愛や結婚については「結婚はします、できます」と太鼓判を押される。これには「よかった~」と満面の笑みを浮かべ、レオンから結婚するタイプの男性像をピンポイントで言われる。

涙したのは、最後に"女優としての未来"を占われたとき。「もう覚悟はできているでしょ?」と促されると、比嘉は真っ直ぐ目を見据え、こう答えた。

「(役者として)ここまで来たら、やりますよ」

覚悟の一言だったのか、「嫌だ、泣けてきちゃった…」と頬に涙がつたう。その理由は何だったのだろうか。

(産経デジタル)


比嘉愛未、「中身はおじさん」という占い結果に大笑い 恋愛・結婚の占い結果に安堵の表情も<突然占い>

比嘉愛未が「突然ですが占ってもいいですか?」に登場
比嘉愛未が「突然ですが占ってもいいですか?」に登場

7月7日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、比嘉愛未、鈴木伸之&磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太&関口メンディーが登場。占い師の木下レオンが比嘉を、シウマが磯村&鈴木、片寄&関口を占う。

かわいらしい外見の比嘉、実は「中身はおじさん」

木下は生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で、比嘉の性格や性質から占う。比嘉は「中身はおじさん」と伝えられると、大笑いして机の上に崩れる。続いて、過去・分岐点の占いでは、人生で一番の大きな挫折について比嘉自ら口にする。

また、恋愛・結婚については「結婚はします。できます」と伝えられ、「よかった~」と満面の笑みを浮かべる比嘉。最後に、"女優としての未来"を占うレオンに「もう覚悟はできているでしょ?」と言われた比嘉は「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐな目で言ってのける。



比嘉愛未、役者としての覚悟を涙ながらに語る「ここまで来たらやります」

比嘉愛未、役者としての覚悟を涙ながらに語る「ここまで来たらやります」

 女優の比嘉愛未が、7日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン氏が占っていく。 【写真】比嘉愛未、渡邊圭祐との腕組み写真で「王子教育はじめました」  比嘉は、木下氏から「中身は"おじさん"」と言われ、大笑いして机の上に崩れる。過去・分岐点についての占いでは、人生で一番の大きな挫折について比嘉自ら口にする。比嘉の恋愛・結婚について見ていくと、木下氏が「結婚はします。できます」と断言し、比嘉は「よかった~」と満面の笑みを浮かべる。  最後に、木下氏は比嘉の"女優としての未来"を占っていく中で「もう覚悟はできているでしょ?」と直球で質問。「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐの目で言ってのけた比嘉だが、最後の最後に「嫌だ、泣けてきちゃった…」と頬(ほほ)に涙がつたう。  番組にはそのほか、鈴木伸之磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と関口メンディーも出演する。



iPhoneから送信




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ