2021年6月9日水曜日

比嘉愛未の結婚相手の旦那は福士誠治?正式発表や馴れ初めを紹介

比嘉愛未の結婚相手の旦那は福士誠治?正式発表や馴れ初めを紹介

比嘉愛未の結婚相手の旦那は福士誠治?正式発表や馴れ初めを紹介

最近いろいろなドラマ,CMなどによく出ている比嘉愛未さん。

結婚相手の旦那は誰なのかの噂や子供がいるなどの噂を聞きます。

比嘉愛未さんの結婚歴、結婚相手の旦那、子供、福士誠治さんとの関係や馴れ初め、歴代の彼氏、三浦春馬さんのことが好きだった噂や、

比嘉愛未さん結婚発表がいつかなど気になる噂を徹底的にご紹介してまいります。

比嘉愛未はまだ結婚相手と子供はいない?

比嘉愛未さんは役でも大人っぽい役が多いことから「結婚しているの?」と恋愛事情が気になる人も多いのではないでしょうか。

2021年6月現在結婚はしておらずもちろん子供もいません。

2019年放送ドラマ「TOW WEEKS」では比嘉愛未さんが白血病の子供を抱えるお母さん役をやりました。

https://times.abema.tv/files/topics/7014539_ext_col_40.jpg

比嘉愛未さんの子供役の子役さんに対し「可愛すぎ手顔がにやけるとコメント」

ファンからも役の比嘉愛未さんを見て本当のママみたい、

という声が多く彼女の大人っぽさからも子供がいる、結婚されていると勘違いされる人も多かったのではないのでしょうか。

比嘉愛未の結婚相手の旦那は福士誠治?

http://trend-capsule.seesaa.net/article/460115613.html

2015年から福士誠治さんとの熱愛報道があり一時はすでに福士誠治さんとすでに結婚した子供もいると噂されました。

2021年現在は破局され比嘉愛未さんに結婚歴がないことからこの噂はデマです。

福士誠治との馴れ初め

Twitter

破局していたということは付き合っていた期間もあるの?

と思った方も多いのではないでしょうか。順を追って馴れ初めから破局までをご紹介していきたいと思います。

出会いは2012年放送TBS系連続ドラマ「ハンチョウ5」で共演。

比嘉愛未さんは自身のブログで「お兄ちゃんが欲しかった私にとって本当の兄妹のような、、とにかく頼りになる方なんですっ」

と福士誠治さんを紹介しています。

ここではまだ交際に至ってはおりません。

その後2014年舞台「真田十戦士」で共演でに共演で交際に発展したそうです。

比嘉愛未さんは舞台初出演で舞台経験が豊富な福士誠治さんによく相談をしていました。

そんな比嘉愛未さんと福士誠治さんは、交際が公に出るも否定せず公の交際をしていました。

二人はデートなども隠れずに堂々とし、

お互いの自宅を行き来するなど良好な関係が見られていたので結婚も秒読みで、

実はもうしているのではないかとまで噂が立ちました。

順調なお付き合いをされているように見えましたが、

https://www.pinterest.jp/pin/650348002420066817/

2017年2月に破局されました。

別れの原因は2人の仕事量収入の格差にありました。

交際開始後も比嘉愛未さんはドラマやCMなどがいくつも舞い込み調子が良く、

比嘉愛未さんの仕事が決まると福士誠治さんはその時喜ぶものの内心

素直にうれしい気持ちで受け止められなかったことがあったようです。

福士誠治さんははそろそろ比嘉愛未さんと結婚という考えもあったようですが

比嘉愛未さんはお互いに大成功してからという気持ちが強くひがむ彼の姿は見たく無くありませんでした。

このまま付き合っていてら彼をだめにしてしまうと思い

彼には大きく成長してほしいという願いがあり別れを告げました。

福士誠治とのフライデーの内容

https://taro-column.com/2019/06/17/higamanami-hukusiseizi-kekkon/

2015年2月13日で比嘉愛未さんと福士誠治さんとの仲のよさそうな2ショットがとられました。

2015年2月上旬ごろ東京東京都内にあるフレンチビストロで食事をした後、

比嘉愛未のマンションに二人が入る姿をカメラマンはとらえました。

翌日の昼過ぎに福士誠治さんは比嘉愛未さんの家を後にしたと報じられました。

双方の事務所ともに「大人なのでプライベートは本人に任せています。」と否定しなかったそうです。

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

比嘉愛未の結婚相手の旦那となるのは歴代熱愛彼氏から推測

Twitterより

比嘉愛未さんは今までどんな方とお付き合いをして来たのでしょうか

。気になる歴代彼氏とそこから比嘉愛未さんのタイプなど推測していきましょう。

1.妻夫木聡

https://happier-days.com/man/tsumabukisatoshi/young-images/

名前:妻夫木聡(つまぶきさとし)
誕生日:1980年12月13日
星座:いて座
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:171㎝

代表作:「ウォーターボーイズ」「池袋ウエストゲートパーク」「悪人」など

2009年に放送された大河ドラマ「天地人」で共演し次第に仲が深まっていったそうです。

https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010572_00000

「女性セブン」に記載された情報では数人の友人と飲み会に行き

、その時妻夫木聡さんから「これからうちに来る?」と誘われたようです。

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは渋谷の同じマンションで住んでいたという噂もありました。

比嘉愛未さんの出身地である沖縄で「同じホテルに泊まっている」「沖縄の飲食店で目撃した」など多数の目撃情報がありました。

こちらの噂は信憑性がなく証拠となる写真がありませんでした。

2.佐々木蔵之介

https://journal.rikunabi.com/p/career/35634.html

名前:佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
誕生日:1968年2月14日
星座:水亀座
出身地:京都
血液型:O型
身長:182㎝

ドラマ「ハンチョウ」シリーズで共演しており現場でも仲が良かったそうです。

このことから噂になりましたが証拠となるし写真や記事がなくデマ情報の可能性が高そうです。

3.斎藤工

https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070330_00000

名前:斎藤工(さいとうたくみ)
誕生日:1381年8月22日
星座:しし座
出身地:東京
血液型:A型
身長:184㎝

2011年10月に放送されたドラマ「DOCOTORS~最高の名医」で共演がきっかけで交際に発展しました。

二人の破局の原因は伊藤英明さんが原因でもあるそうなんです。

斎藤工さんはあまりお酒が強くないみたいなのですが

、お酒が好きで伊藤英明さんとよく飲みに行ってました。

比嘉愛未さんの誕生日に食事の約束をしていましたが先輩伊藤英明さんのお誘いを断れず、誕生日をすっぽかしてしまいました。

これに怒った比嘉愛未さんは別れを切り出したそうです。

4.福士誠治

https://telling.asahi.com/article/14162898

先ほどお話ししたのとかぶる部分が多くあります。短く喝采して説明します。

名前:福士誠治(ふくしせいじ)
誕生日:1983年6月3日
星座:ふたご座
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:178㎝

舞台「真田十勇士」での共演がきっかけで交際がスタートし、

比嘉愛未さんが初めての舞台だったため、経験のある福士誠治さんによく相談に乗ってくれていたそう。

比嘉愛未さんの旦那さん未来予想図は

血液型がO型で頼れるお兄ちゃん的存在で。自分を大切にできる人と私は予測しました。

比嘉愛未さんは三浦春馬さんのことが好きだった噂とは

Twitterより

三浦春馬さん主演ドラマ2019年「TOW WEEKS」で元恋人役を演じた二人です。

そのあとも舞台で共演したりプライベートでも親睦がありインスタグラムをやるなど仲いい姿を見せた二人。

三浦春馬さん突然死の後も

とやるせない心境をつずっていた。仲がいい方がなくなると本当につらいですよね。

三浦春馬さんへの思いをつずっている姿に勘違いをするファンも多かったのではないでしょうか。

比嘉愛未の結婚発表はいつ?

2018年7月9日放送バラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演したとき比嘉愛未さんはこのようなコメントをしていました。

「やっぱり家族っていいな、家族ほしくなってきちゃった」

これを聞いた笑福亭鶴瓶さんは「近々発表がありそうやな」とコメントこれに対し比嘉愛未さんは「いやもう、本当に、今すぐにでも結婚したいです」

と結婚願望を話していました。

チャンスがあれば今すぐにでもという雰囲気ですね。

もしかしたら結婚発表も間近かもしれませんね。

比嘉愛未さんは素敵な女性なので早くお相手が見つかることを祈っております。

【画像】竹財輝之助の嫁は藤真美穂!鬼嫁エピソードや子供の可愛い写真も紹介!

イケメン俳優としてこれからの活躍が期待されている竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さん。竹財輝之助さんには、美人の...



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ