2019年4月25日木曜日

中別府葵インスタ20190424

https://www.instagram.com/p/BwoILAxnMIv/
昨日はプラトーノフでお世話になった森さんが演出している奇跡の人をみにいってきました!
会いたかったよ森さーん!
久々の森さーーん!!!!!
とても素敵な舞台だった。
皆さんの体当たりのお芝居は
迫力凄くて
のめり込んで観劇してました。
素敵な舞台だったな〜森さーん。森さーん最高の演出ですぅ〜😭てなりました。みっちゃんのサリバン先生もチャーミングて可愛かった^^
観劇後は比嘉ちゃんと8時間語り合い…笑 (いつ会っても最高に面白い比嘉ちゃん笑 めちゃめちゃ元気貰えた︎︎︎︎︎☺︎) いや〜
私も頑張ろうと思いました。本当。よし!よっしゃ!
さて!春のめざめ
今日は19時の1回公演ですね。
みなさんKAATでお待ちしてます^^ #奇跡の人 #演劇















参考:

昨日は比嘉ちゃんと森さん演出の奇跡の人を観劇。森さーん!会いたかった〜!

劇場はプラトーノフをやっていた芸術劇場。不思議な気持ち。比嘉ちゃんと森さんのボケツッコミの掛け合いも懐かしすぎた笑 最高に素敵な舞台で刺激受けました。私も頑張ろ! #奇跡の人 #森さんの笑顔︎︎︎︎︎かわゆい☺︎

https://twitter.com/nakabeppuaoi/status/1120930057994690560?s=21



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ