2019年2月4日月曜日

okuhara_seiichi Instagram更新 #比嘉愛未 instagram.com/p/BtZpSrOBa1-/ 比嘉ちゃん出演の舞台『プラトーノフ』を観てきました😁 難しい作品かと思いきや、笑える場面もあってわかりやすい作品に仕上がっていました😊🎶 キャスト皆さん流石な演技力で楽しい舞台でしたー😁💕

okuhara_seiichi Instagram更新 #比嘉愛未


比嘉ちゃん出演の舞台『プラトーノフ』を観てきました😁
難しい作品かと思いきや、笑える場面もあってわかりやすい作品に仕上がっていました😊🎶

キャスト皆さん流石な演技力で楽しい舞台でしたー😁💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ