2023年6月16日金曜日

比嘉愛未37歳誕生日を報告「ずーっと食い倒れ旅ですが、たまには自分を思いっきり労ろうかと」 - 芸能 : 日刊スポーツ

比嘉愛未37歳誕生日を報告「ずーっと食い倒れ旅ですが、たまには自分を思いっきり労ろうかと」 - 芸能 : 日刊スポーツ

比嘉愛未37歳誕生日を報告「ずーっと食い倒れ旅ですが、たまには自分を思いっきり労ろうかと」

37歳誕生日を迎えた比嘉愛未(比嘉愛未のインスタグラムから)
37歳誕生日を迎えた比嘉愛未(比嘉愛未のインスタグラムから)

女優比嘉愛未が15日、自身のインスタグラムを更新。14日に37歳誕生日を迎えたことを報告した。

比嘉は「いつも応援して下さる皆さまへ こうしてまたひとつ歳を重ねられた事、毎日刺激ある日々を過ごせている事に感謝です」と記述。「誕生日のこの期間はずーっと食い倒れ旅ですが、たまには自分を思いっきり労ろうかと とにかくたくさん充電して、また良き作品をお届け出来るように頑張ります この瞬間、わたしは幸せです thank you これからも人生を謳歌していきます」とつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「美味しい物沢山食べて英気を養ってまた素敵な笑顔見せてください」などと多くの祝福コメントが寄せられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ