2023年5月11日木曜日

第1子妊娠中の徳永えり、35歳誕生日を迎え比嘉愛未らが祝福(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

第1子妊娠中の徳永えり、35歳誕生日を迎え比嘉愛未らが祝福(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース



第1子妊娠中の徳永えり、35歳誕生日を迎え比嘉愛未らが祝福

 女優の徳永えり(35)の報告に、俳優の満島真之介、女優の比嘉愛未(36)ら多くの俳優仲間が祝福のコメントや「いいね!」を寄せている。 【映像】誕生日ケーキを持った徳永えり  2019年5月に、一般男性との結婚を発表した徳永。2023年4月には、第1子妊娠と共に「今はただ無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。今後とも、温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしていた。  9日に更新したInstagramでは「本日めでたく35歳になりました」と誕生日をお祝いするフルーツタルトを持って微笑む写真を投稿。  続けて「30代後半かぁ!自分が何も変わらなくてなんだか笑っちゃう。とにかく健康第一で、穏やかに過ごしたいと思います。写真は先日大好きな友人たちにお祝いしてもらいました。わたしゃ幸せもんだ。にこにこ」と、年齢を重ねた抱負をつづった。  この投稿に、プライベートで親交がある比嘉愛未が「おめでとう」とコメントしているほか、満島真之介(33)、飯豊まりえ(25)、葵わかな(24)らが「いいね!」で祝福している。  ファンからも「可愛い赤ちゃんが産まれますように…」「これからも体に気をつけて女優さん頑張ってください」など様々なコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ