2022年9月3日土曜日

藤原大祐、魚眼レンズ越しに黒縁メガネでウインク 比嘉愛未は“ガーン”に「なんだか嬉しっ」<純愛ディソナンス> | WEBザテレビジョン

藤原大祐、魚眼レンズ越しに黒縁メガネでウインク 比嘉愛未は"ガーン"に「なんだか嬉しっ」<純愛ディソナンス> | WEBザテレビジョン

藤原大祐、魚眼レンズ越しに黒縁メガネでウインク 比嘉愛未は"ガーン"に「なんだか嬉しっ」<純愛ディソナンス>

藤原大祐が自身の公式Instagramを更新
藤原大祐が自身の公式Instagramを更新 ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

中島裕翔が主演を務めるドラマ「純愛ディソナンス」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出演中の藤原大祐が、9月1日に自身の公式Instagramを更新。魚眼レンズに向けて笑顔を見せる姿を公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、新任音楽教師・新田正樹(中島)と生徒・和泉冴(吉川愛)の純愛を軸にストーリーが展開。タブーと背中合わせな純愛は、やがて"ディソナンス=不協和音"となり、ドロドロな展開を生み出していく。正樹の妻・新田愛菜美役に比嘉愛未、藤原は冴のシェアハウスメンバー・村上晴翔を演じている。

藤原の投稿に、比嘉愛未が「なんだか嬉しっ」コメント

この日、藤原は「ある日の藤原、魚眼レンズver.です!」と切り出し、同ドラマの第8話について、「ぎょぎょぎょと驚く展開に皆さんガーンしてしまうかもしれませんね! …。」と意味ありげにコメント。"ぎょぎょぎょ"にかけたのか、魚眼レンズをのぞき込む自身の姿をアップした。藤原は、ごつめの黒縁メガネをかけてウインクをしており、口元は白い歯を見せ笑みを浮かべている。

この投稿に対し、共演者の比嘉が、「ガーンって たいゆ達も使うのね笑 なんだか嬉しっ」とコメントを寄せ、藤原は「比嘉さんっ!使っちゃいました笑 普及させましょ!ガーン。笑」と応えている。

また、投稿を見たファンからは、「めがね似合いすぎ」「今日もビジュアル天才やん」「魚眼レンズでこんなカッコいいのか…」「どストライクなたいゆくんです」「魚眼レンズ越しでのたいゆくん最高」「ビジュやばい」「めっちゃかわいい!!!」など、絶賛するコメントが寄せられている。

下に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ