2022年7月5日火曜日

比嘉愛未「どれだけイケメンでお金持ちであっても」異性に求める“必須条件”を熱弁― スポニチ Sponichi Annex 芸能

比嘉愛未「どれだけイケメンでお金持ちであっても」異性に求める"必須条件"を熱弁― スポニチ Sponichi Annex 芸能
比嘉愛未「どれだけイケメンでお金持ちであっても」異性に求める"必須条件"を熱弁― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/04/kiji/20220704s00041000613000c.html

比嘉愛未「どれだけイケメンでお金持ちであっても」異性に求める"必須条件"を熱弁

[ 2022年7月4日 22:50 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(36)が4日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2」(月曜後10・00)に出演し、異性に求める必須条件について熱弁する場面があった。

 お笑いタレントのヒコロヒー、フリーアナウンサーの田中みな実と共に、恋愛についてのトーク。そのなかで「好きな異性のタイプ」の話題になると、比嘉は「(理想は)自分の父親なのね」と即答、これに田中は「ハードル高いよね」と返していた。

 また、比嘉が「ユーモアがないと、一緒にずっと居られないって思うかも。どれだけイケメンでお金持ちであっても、そこの感覚が合わないと」と話していると、田中は「超イケメンで超お金持ちだったら、別にユーモアいらないけどな」とぶっちゃけて、笑わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ