2021年4月16日金曜日

INRED 2021年5月号 関連動画









https://youtu.be/7-CZyc8Vm_Y



 IN RED 2021年5月号提携

キレイラボ - KIREILABO |グンゼ株式会社

https://www.gunze.jp/kireilabo/?utm_source=magazine&utm_medium=qrcode&utm_campaign=kireilabo21ssfitte

オーガニックコットン生まれの立体シルエットインナー・フィッテ・キレイラボ 60秒

https://youtu.be/sU0Ok4yc9-E




自分に寄り添ってくれる 優しいインナーがほしい  ファッションが好きで、プライベー トでも幅広いお酒落に挑戦してい る比嘉愛未さん。インナーは "お酒 落の土台,としてしっかり吟味。

 「20代の頃はホールド力の強いもの が好みでしたが、今はリラックスで きて自分に寄り添ってくれるよう なものを選びたいと思っています。 肌触りのいい良質な素材で、無理 なくつけていられる心地よさはマス ト。インナーの線や色柄が透けると 服のデザインが台なしになるので、 響かないことや透けにくいことも大 切です。その土台をきちんと整え てくれるインナーがあると、いつで も安心してお酒落を楽しめますね」
 『キレイラボ フィッテ』を実際に纏っ てみると、そんな想いに応えてくれ そうと期待を寄せる。 
「オーガニックコットン混で肌なじ みがよく、どこも締めつけられない ので“本当につけているの ?”って 思うくらい (笑)。ラクなのにバスト ラインが崩れないし、服に響くとこ ろも全くないので使い勝手がよさ そう。 その名の通り、心地よくて美 しいフィッテですね」





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ