2020年9月16日水曜日

#953 お花畑

#953 20200916 20:41

先日の鹿児島ロケ。
映画「大綱引きの恋」でお世話になった方々に会えて嬉しかったな。
撮影はちょうど1年前、佐々部清監督とご一緒できてとても幸せな日々でした。

時の流れに置いて行かれないよう、
最近たくさん空を見上げています。

空気が変わった
もう、秋だね🍁

#大綱引きの恋
#christianwijnants
@enfold_official
#bellesiora



(お花畑イメージの中の比嘉愛未さん)

比嘉愛未、“おとぎの国に出てきそう”な幻想的SHOTが反響「合成画像?!」「美しすぎる…!」 | 芸能ニュースならザテレビジョン

20200917

比嘉愛未、“おとぎの国に出てきそう”な幻想的SHOTが反響「合成画像?!」「美しすぎる…!」

比嘉愛未が公式Instagramを更新
比嘉愛未が公式Instagramを更新  ※2019年ザテレビジョン撮影

女優の比嘉愛未が、9月16日に自身の公式Instagramを更新。幻想的なSHOTに「おとぎの国に出てきそう」と、注目が集まっている。

この日比嘉は、「先日の鹿児島ロケ。映画『大綱引の恋』でお世話になった方々に会えて嬉しかったな。撮影はちょうど1年前、佐々部清監督とご一緒できてとても幸せな日々でした。時の流れに置いて行かれないよう最近たくさん空を見上げています。」と、鹿児島を訪れたことや近況を報告。

写真には、自然豊かな場所にいる比嘉の姿が。赤色のワンピースをまとい、空を見上げているようなポーズを決めている。

この投稿を見たファンからは「幻想的な写真」「ハイジみたい」「少女感」「合成画像?!」「わあああ!素敵です!」「美しすぎる…!」と、反響が多く寄せられている。



iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ