2020年5月7日木曜日

#935 なんくるないさ人形

#935 20200507  15:36
https://www.instagram.com/p/B_4VKv8HiQP/
㊗️100万人🎉👏✨
これからも、なんくるないさ〜精神で
なんてことない日々を綴っていきたいと思います。
いつも応援ありがとう🍀
#感謝
#なんくるさんも喜んでます

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/95937081_2545981139045800_7287005734691806328_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=gKaVrhwCbaQAX8WK93C&oh=cbfc6008487eabe659b19412ff263e2e&oe=5EDDBE01#.jpg
(父親作の人形)

参考:

比嘉愛未、インスタフォロワー100万人突破に感謝「これからも、なんくるないさ〜精神で」エンタメ クランクイン







比嘉愛未
比嘉愛未 クランクイン!

 女優の比嘉愛未が7日にインスタグラムを更新し、フォロワーが100万人突破したことをファンに報告。彼女がたびたび自身のインスタグラムに登場させた人形の写真を公開し、「これからも、なんくるないさ〜精神で」と意気込みをあらわにした。
 比嘉は“なんくるないさ”(比嘉の出身である沖縄の方言で「何とかなるさ」の意)と書かれたTシャツを着たナマケモノの人形の写真を投稿し、フォロワーが100万人を突破したことを報告。彼女はコメント欄で「これからも、なんくるないさ〜精神でなんてことない日々を綴っていきたいと思います」と明かすと「いつも応援ありがとう」とファンに感謝の言葉を贈った。

 通称“なんくるさん”と呼ばれる比嘉お気に入りの人形とともに投稿された報告に、ファンからは「おめでとうございます」「これからも応援しています!」などの声が相次いでいる。

引用:「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)

関連情報




関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ