2020年3月11日水曜日

ドラマホリック! レンタルなんもしない人|テレビ東京 2020/4/8 0:12~

比嘉愛未、増田貴久の妻役に!「形でいうと丸のような柔軟性」初共演の印象語る (2/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/226554/p2/

比嘉愛未、増田貴久の妻役に!「形でいうと丸のような柔軟性」初共演の印象語る

レンタルさんを取り巻く追加キャストが発表された
レンタルさんを取り巻く追加キャストが発表された
(C)「レンタルなんもしない人」製作委員会 
比嘉は増田の印象について「初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、すでに“レンタルさん“だなと思いました。少し不思議な感覚でした。攻撃的な部分がなく、形でいうと丸のような柔軟性があって人間味を感じました」と語った。 
また、葉山は役のイメージを「一見くせ者に見えましたが、実は客観的に物事を捉えてるキャラクターで、視聴者の意見に近い考えを持っている人物だと思います」と分析。
一方、謎に包まれた役どころの古舘は、「まだ序盤の台本しかいただいてないので、本当に何者なのか分かりません。それがテレビの宿命であり、難しさであり面白さかなと思います。印象はとにかく演じるのが楽しそうな自由人ということでしょうか」とコメントした。


https://sp.rising-pro.jp/upload/images/higamanami/2020/higamanami-rentalsan.jpg
比嘉愛未:4月8日(水)深夜0時12分スタート! テレビ東京「レンタルなんもしない人」に出演決定!
https://sp.rising-pro.jp/higamanami/news/VF6GeINmQo/

4月8日(水)深夜0時12分スタート! テレビ東京「レンタルなんもしない人」に出演決定!



4月8日(水)24:12~テレビ東京にて放送されるドラマ「レンタルなんもしない人」に比嘉愛未の出演が決定しました!
比嘉愛未は“レンタルさん”の妻で、夫の活動を温かく見守る森山沙紀役を演じます。
お楽しみに!

テレビ東京 「レンタルなんもしない人」
【放送日時】 2020年4月8日スタート! 毎週水曜日 深夜0時12分~0時52分
【配信】 動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定
【Paravi (パラビ)】 URL: https://www.paravi.jp
【ひかりTV】 URL: https://www.hikaritv.net/
【出演】 増田貴久 比嘉愛未 葉山奨之 松川星 古舘寛治
【番組公式URL】https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
【公式Twitter】 @tx_rentalsan

【森山沙紀役 比嘉愛未コメント】
―演じる“森山沙紀”の印象
懐の深さというか温かみを感じる、世の男性が理想とする女性像なんじゃないかと思います。沙紀のような女性がいたらまっすぐお家に帰りますよね(笑)。本当に優しさにあふれている女性です。
―主演・増田貴久の印象
初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、すでに“レンタルさん“だなと思いました。少し不思議な感覚でしたね。攻撃的な部分がなく、形で言うと丸のような柔軟性があって、人間味を感じました。
―実際にレンタルするとしたらー…
車の助手席に座っていてほしいです。地元の沖縄では運転をすることもあるので技術的には問題ないのですが、都内だと怖くて数回しか運転したことがないんです。
たまにドライブをしたいと思うのですが、「何かあったらどうしよう」など考えてしまい、まさに“レンタルさん”いいなと!“レンタルさん”は少し怖いかもしれませんね(笑)。なんにもしなくていいので、隣にいてくれて、そしてたまに相槌うってもらえると嬉しいです。



RISINGPRODUCTION (@rising_pro_jp)
#比嘉愛未 #松川星 :4月8日(水)24:12~テレビ東京にて放送されるドラマ「レンタルなんもしない人」に出演決定!
比嘉愛未は“レンタルさん”の妻で、夫の活動を温かく見守る森山沙紀役を演じます。

テレビ東京 「レンタルなんもしない人」
毎週水曜日 深夜0時12分~0時52分

tv-tokyo.co.jp/rentalsan/ pic.twitter.com/CjNgzRTbR4

https://twitter.com/rising_pro_jp/status/1237651976038445057?s=21



ーー
レンタルなんもしない人🧢ドラマホリック!4月クール (@tx_rentalsan)
🎊レギュラーキャスト解禁🎊

レンタルさんの活動を温かく見守る妻・森山沙紀役に #比嘉愛未 さん!

レンタルさんのアンチ・神林勇作役に #葉山奨之 さん!

そして謎のホームレス・金田役に #古舘寛治 さん!

レンタルさん(#増田貴久)とどう絡んでいくのか🤔⁉️

#レンタルなんもしない人 #増田貴久 pic.twitter.com/7Qs87QRYt0
レンタルなんもしない人🧢ドラマホリック!4月クールさんのツイート
https://twitter.com/tx_rentalsan/status/1237650584531906561?s=21




ドラマホリック! レンタルなんもしない人|テレビ東京 2020/4/8 0:12~
https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/news/images/200311_main.jpg

ドラマホリック! レンタルなんもしない人|出演:増田貴久|テレビ東京

4月8日(水)深夜0時12分スタート!

2020.03.11 新たなキャスティングが決定!!

主演・増田貴久演じる
<レンタルなんもしない人>を
取り巻く、
比嘉愛未 葉山奨之 
古舘寛治
出演が決定!
放送日決定!4月8日(水)放送スタート
毎週水曜0時12分~
主人公〈レンタルなんもしない人・森山将太〉を増田貴久が演じるというのは既報の通りですが、この度レギュラーキャストが決定いたしました!
 父親役が初めてという増田貴久演じる“レンタルさん”の妻で、夫の活動を温かく見守る森山沙紀役に比嘉愛未、がむしゃらタイプのエリート営業マンで、ある出来事をキッカケに“レンタルさん”のアンチとなっていく神林勇作役に葉山奨之、あの手この手を使って雑誌を売ろうとする謎のホームレス・金田役に古舘寛治といった、個性豊かなメンバーが集結!それぞれが一体どのように“レンタルさん”と絡んでいくのか、お楽しみに!

そして、撮れたての場面写真を初解禁!帽子とグレーパーカーは“レンタルさん”のトレードマークです。ぜひご注目ください!
森山沙紀役 比嘉愛未コメント
―演じる“森山沙紀”の印象
懐の深さというか温かみを感じる、世の男性が理想とする女性像なんじゃないかと思います。沙紀のような女性がいたらまっすぐお家に帰りますよね(笑)。本当に優しさにあふれている女性です。

―主演・増田貴久の印象
初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、すでに“レンタルさん“だなと思いました。少し不思議な感覚でしたね。攻撃的な部分がなく、形で言うと丸のような柔軟性があって、人間味を感じました。

―実際にレンタルするとしたらー…
車の助手席に座っていてほしいです。地元の沖縄では運転をすることもあるので技術的には問題ないのですが、都内だと怖くて数回しか運転したことがないんです。
たまにドライブをしたいと思うのですが、「何かあったらどうしよう」など考えてしまい、まさに“レンタルさん”いいなと!“レンタルさん”は少し怖いかもしれませんね(笑)。なんにもしなくていいので、隣にいてくれて、そしてたまに相槌うってもらえると嬉しいです。  
神林勇作役 葉山奨之コメント
―演じる神林勇作の印象についてお聞かせください。
一見くせものに見えましたが実は客観的に物事を捉えてるキャラクターで視聴者の意 見に近い考えを持っている人物だと思います。

―主演・増田貴久様の印象
第一印象は明るくてお兄さん的な雰囲気を持っている方だなあと思いました。でも現場に入るとその雰囲気を消して、空気のように馴染んでいるという表現は失礼かもしれませんが、まさにレンタルさんとしてその場にいらっしゃるので、凄いスイッチの入り 方だなと驚きました。役者としては本当に羨ましいことです。

―また、レンタルさんのアンチという設定ですが、 演じるにあたり何か役作りはされていますか? 
心苦しかったのですが実際に SNS に上がっている愛の無いコメントを読んでみて「何故、この人は攻撃的なコメントを投稿するのだろうか?」をひたすら考えて、色々頭の中で想像し神林と言うキャラクターを作っていきました。

―葉山様がレンタルさんに実際に依頼してみたい事はございますか?
お化けが怖いので克服できる様に、一緒にお化け屋敷ヘ同行して頂きたいです。克服できるか見守って頂ければ嬉しいです。
金田役 古舘寛治コメント
―演じる“金田”の印象
まだ序盤の台本しかいただいてないので本当に何者なのかわかりません。それがテレビの宿命であり難しさであり面白さかなと思います。印象はとにかく演じるのが楽しそうな自由人ということでしょうか。

―主演・増田貴久の印象
とても礼儀正しい方です。増田さんと二人だけのシーンが多いのでどんな掛け合いになるのか楽しみにしています。

―実際にレンタルするとしたらー…
「褒めまくってください」でしょうか?あまり褒められないので。あ、でも何もしないから褒めるのもダメですね(笑)。

―演じる“金田”に実際に遭遇したらー…
逃げます。
プロデューサー テレビ東京ドラマ室 
稲田秀樹コメント
増田貴久さん演じる “なんもしない”主人公の周りに、 “なんかしてくれる”最強の助っ人共演陣が集まりました。
比嘉愛未さん演じる妻とのシーンはとっても温かく、毎回見ていて「ほっこり」すると思います。
葉山奨之さん演じるアンチのシーンはとっても活動的で、毎回見ていて「ヒリヒリ」すると思います。
そして、古舘寛治さん演じるホームレスとのシーンはとっても可笑しくて、毎回見ていて「にんまり」すると思います。
これでラブとサスペンスとコメディの三拍子が揃いました。
“なんもしない”わりには、とっても面白いエンターテイメントが誕生する予感で「そわそわ」してきました。
どうぞご期待ください。
番組概要
番組名ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」
放送日時2020年4月8日スタート! 毎週水曜日 深夜0時12分~0時52分
放送局テレビ東京
配信動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定
Paravi (パラビ)
https://www.paravi.jp
ひかりTV
https://www.hikaritv.net/
原作『レンタルなんもしない人のなんもしなかった話』
/晶文社
原作協力『〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。』
/河出書房新社
出演増田貴久 
比嘉愛未 葉山奨之 松川星 古舘寛治
監督草野翔吾
タナダユキ
棚澤孝義
進藤丈広
脚本政池洋佑
本田隆朗
竹川春菜
チーフプロデューサー山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー稲田秀樹(テレビ東京)
小松幸敏(テレビ東京)
尾花典子(ジェイ・ストーム)
近添有賀
渡邉崇
制作テレビ東京/ジェイ・ストーム
製作著作「レンタルなんもしない人」製作委員会

5 件のコメント:

  1. 森山沙紀役 比嘉愛未コメント
    ―演じる“森山沙紀”の印象
    懐の深さというか温かみを感じる、世の男性が理想とする女性像なんじゃないかと思います。
    沙紀のような女性がいたらまっすぐお家に帰りますよね(笑)。本当に優しさにあふれている女性です。

    ―主演・増田貴久の印象
    初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、すでに“レンタルさん“だなと
    思いました。少し不思議な感覚でしたね。攻撃的な部分がなく、形で言うと丸のような柔軟性があって、人間味を感じました。

    ―実際にレンタルするとしたらー…
    車の助手席に座っていてほしいです。地元の沖縄では運転をすることもあるので技術的には問題ないのですが、都内だと怖
    くて数回しか運転したことがないんです。
    たまにドライブをしたいと思うのですが、「何かあったらどうしよう」など考えてしまい、まさに“レンタルさん”いいな
    と!“レンタルさん”は少し怖いかもしれませんね(笑)。なんにもしなくていいので、隣にいてくれて、そしてたまに相槌
    うってもらえると嬉しいです。

    返信削除
  2. ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」
    放送日時 2020年4月8日スタート! 毎週水曜日 深夜0時12分~0時52分
    放送局 テレビ東京
    配信 動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定
    Paravi (パラビ)
    https://www.paravi.jp
    ひかりTV
    https://www.hikaritv.net/

    返信削除
  3. ドラマホリック! レンタルなんもしない人|テレビ東京 2020/4/8 0:12~
    https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
    https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/news/images/200311_main.jpg

    ドラマホリック! レンタルなんもしない人|出演:増田貴久|テレビ東京
    4月8日(水)深夜0時12分スタート!
    2020.03.11 新たなキャスティングが決定!!
    主演・増田貴久演じる
    <レンタルなんもしない人>を
    取り巻く、
    比嘉愛未 葉山奨之 
    古舘寛治の
    出演が決定!

    返信削除
  4. レンタルなんもしない人🧢ドラマホリック!4月クール (@tx_rentalsan)
    2020/03/11 17:04
    🎊レギュラーキャスト解禁🎊

    レンタルさんの活動を温かく見守る妻・森山沙紀役に #比嘉愛未 さん!

    レンタルさんのアンチ・神林勇作役に #葉山奨之 さん!

    そして謎のホームレス・金田役に #古舘寛治 さん!

    レンタルさん(#増田貴久)とどう絡んでいくのか🤔⁉️

    #レンタルなんもしない人 #増田貴久
    https://twitter.com/tx_rentalsan/status/1237650584531906561?s=21

    ドラマホリック! レンタルなんもしない人|テレビ東京 2020/4/8 0:12~
    https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
    https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/news/images/200311_main.jpg

    返信削除
  5. https://sp.rising-pro.jp/upload/images/higamanami/2020/higamanami-rentalsan.jpg
    比嘉愛未:4月8日(水)深夜0時12分スタート! テレビ東京「レンタルなんもしない人」に出演決定!
    https://sp.rising-pro.jp/higamanami/news/VF6GeINmQo/

    返信削除

ブログ アーカイブ