2017年9月30日土曜日

20170926 先生! 試写会

《お前が未来に出会う災いは、お前がおろそかにした過去の報いだ》
ナポレオン



2017/09/27 ZIP、めざまし
生田斗真×広瀬すず お互いの胸キュンポイントを語る。20170927 ZIP【先生!】

[NEWSチャンネル]広瀬すず&生田斗真 初共演は禁断の胸キュン映画 めざまし






生田斗真が断言「広瀬すず史上、最強にかわいい」「数年更新されることはない」 4枚目の写真・画像

2017/09/26










シネマカフェcinemacafe.net (@cinema_cafe)


映画「先生!」公式 (@sensei_movie)
大人組と生徒組、ここはちがうという話で中村さん「肌が違う」
比嘉さん「キラキラ度合いがすごい。話してるだけでもキラキラしてました」
生田さん「顔合わせの時こちら側に僕、中村さん、比嘉さん向かいに広瀬さん、森川さん、竜星くんで、川を渡ったなと」
#先生好きになってもいいですか

映画「先生!」公式 (@sensei_movie)
そして退場時には皆さんがハート型のボールを客席に投げるサービス💕
大盛り上がりで終了しました!
#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/u03qXLg62R

映画「先生!」公式 (@sensei_movie)
生田さん「撮影が12月で、クリスマスやりたいね!となって。すずちゃんがたこ焼き焼いたり」
比嘉さん「みんなでラーメン食べに行って楽しかったですね」
健太郎さん「ネットニュースで見て、ふて寝しました(笑)」 
#先生好きになってもいいですか

映画「先生!」公式 (@sensei_movie)
●質問
私だけに特別な対応されるためにはどうすればいいですか?
生田さん「誰にでも優しいってどうなの?」
比嘉さん「不安ですよ。特別扱いして欲しいですもんね」
生田さん「相手に特別扱いして欲しいって伝えるってこと?どうなの?」と聞いてみる生田さん。
#先生好きになってもいいですか


E n o K i (@mn_3250)
@non_sm073 かのん~~!知ってたらごめんなんだけど、日本人映画naviに「比嘉さんから"また生田くんに恋をして結ばれない役なんですね"って言われて"あ………ごめんね"って思いました(笑)」って小さく書いてあって生田くんと比嘉ちゃんいつか結ばれて欲しいなって思いました!!!

日本映画navi vol.71 (NIKKO MOOK) ムック – 2017/9/12



20170927 中日スポーツ、デイリー



参考:#530 20170927 10:57
https://www.instagram.com/p/BZht5qgBBQQ/

中村倫也 (@senritsutareme)
昨日の「先生!」完成披露試写より、比嘉ちゃんとぱしゃり。僕らこう見えて同い年。
信じられるかい?この画像、無加工なんだぜ…? pic.twitter.com/xAsSZFKHFP

https://twitter.com/senritsutareme/status/912860515667283968


#531 20170929 12:35
https://www.instagram.com/p/BZnCtjch73h/



知ってたらごめんなんだけど、日本映画naviに「比嘉さんから"また生田くんに恋をして結ばれ
ない役なんですね"って言われて"あ………ごめんね"って思いました(笑)」って小さく書いてあっ
て生田くんと比嘉ちゃんいつか結ばれて欲しいなって思いました!!!

参考:日本映画navi vol.71  2017/9/12 

ttp://i.imgur.com/SmBUzpo.jpg
ttp://i.imgur.com/jy04CGD.jpg
あとちょっとで撮影終わるみたいだ



4 件のコメント:


  1. yoji2017年9月26日 23:09
    お前の犯した過去の過ちが
    お前の未来の災いの元となる

    近松物語を思い出した
    移動カメラ、カーテン等の使い方が空気を伝える
    ラストはファンタジーだが


    比嘉愛未は広瀬すずを引き立たせる冴島的役所
    (三木作品の比嘉は全部違う)

    自分ならキスシーンは撮らない
    「キスがないから愛が表せる」タルコフスキー『ノスタルジア』
    美しく撮れている
    黒髪が引き立つ
    自由が平等=教師のそれに打ち勝つが
    逆の現実があるのだ

    漫画原作にありがちな大げさな演出がない
    原作ファンも満足させるだろう
    広瀬すずファンにはチアダンの方がいいかも知れないが

    返信削除
  2. 《お前が未来に出会う災いは、お前がおろそかにした過去の報いだ》
    ナポレオン

    返信削除

  3. 溝口『近松物語』を思い出した
    移動カメラ、カーテン等の使い方が空気を伝える
    ラストはファンタジーだが


    比嘉愛未は広瀬すずを引き立たせる冴島的役所
    (三木作品の比嘉は全部違う)

    自分ならキスシーンは撮らない
    「キスがないから心に残る」タルコフスキー『ノスタルジア』
    美しく撮れている
    黒髪が引き立つ
    自由が平等=教師のそれに打ち勝つが
    逆の現実があるのだ

    漫画原作にありがちな大げさな演出がない
    原作ファンも満足させるだろう
    広瀬すずファンにはチアダンの方がいいかも知れないが



    《お前が未来に出会う災いは、お前がおろそかにした過去の報いだ》
    ナポレオン

    返信削除

  4. 溝口『近松物語』を思い出した
    移動カメラ、カーテン等の使い方が空気を伝える
    ラストはファンタジーだが

    比嘉愛未は広瀬すずを引き立たせる役所
    (三木作品の比嘉は全部違う)

    自分ならキスシーンは撮らない
    「キスがないから心に残る」タルコフスキー『ノスタルジア』
    美しく撮れている
    黒髪が引き立つ
    自由=恋愛が平等=教師のそれに打ち勝つが
    逆の現実があるのだ

    漫画原作にありがちな大げさな演出がない
    原作ファンも満足させるだろう
    広瀬すずファンにはチアダンの方がいいかも知れないが

    《お前が未来に出会う災いは、お前がおろそかにした過去の報いだ》
    ナポレオン

    返信削除

ブログ アーカイブ