2017年7月11日火曜日

20170711 山下智久「辛い撮影を乗り越えた甲斐があった」Hey! Say! JUMP有岡 大貴の言葉 に照れ笑い - モデルプレス

山下智久「辛い撮影を乗り越えた甲斐があった」Hey! Say! JUMP有岡大貴の言葉に照れ笑い - モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/1699779

山下智久「辛い撮影を乗り越えた甲斐があった」Hey! Say! JUMP有岡大貴の言葉に照れ笑い

参照回数:36,998

【山下智久/モデルプレス=7月11日】11日、都内にて7月17日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時)記者発表が行われ、山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介有岡大貴Hey! Say! JUMP)、成田凌新木優子馬場ふみか、安藤政信、椎名桔平が出席した。

(前列左から)比嘉愛未、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介(後列左から)馬場ふみか、成田凌、椎名桔平、安藤政信、新木優子 (C)モデルプレス
(前列左から)比嘉愛未、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介(後列左から)馬場ふみか、成田凌、椎名桔平、安藤政信、新木優子 (C)モデルプレス


同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。約7年ぶりに主要キャストが集結し、「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちが真摯に命と向き合う姿を描く。

有岡大貴「僕にとって憧れのヒーロー」

今作からの参加となる有岡は「長い間愛されている作品に参加できるのは光栄。ファーストシーズンから見てきたので、ヘリを初めてみたときは『本物だ~』っていうのが正直な感想です。恐れ多いですが、出来ること以上のことを果たせたら」と気合十分。

山下演じる藍沢耕作について、「コード・ブルーを見て育ってきたので、僕にとって憧れのヒーロー」と本人を前に語ると、山下は「嬉しいですね。辛い撮影を乗り越えてきた甲斐があったな」と照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

ドクターヘリの前に集結(C)モデルプレス
ドクターヘリの前に集結(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ