2017年6月20日火曜日

コード・ブルー 公式サイトより 20170619

【公式】レギュラー11人初登場!!『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』7月17日(月)よる9時スタート【30秒予告】




 

コード・ブルー - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/
【公式】初公開!新撮映像!『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』7月17日(月)よる9時スタート【15秒予告】20170619






比嘉さん  「『コード・ブルー』の1stシーズンが始まったのが、約10年ほど前なんですけど、その時はまだお芝居を始めたばかりで、本当に右も左もわからない新米でした。ですので、毎日が奮闘というか、戦いだったような気がします。本当に苦しいシーンが多くて精神的にも戦っていました。でも、収録を終えた後の周囲の反応が想像以上だったので、すごく嬉しかったんです。私にとってとても大切な存在となった『コード・ブルー』が出来るのは、幸せな気持ちでいっぱいです。最後まで応援をよろしくお願いいたします」




コード・ブルー | イントロダクション - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/introduction/index.html

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/introduction/img/img_04.jpg

比嘉愛未さんは時代劇の可憐な姫から刑事役まであらゆる役を演じ、ドラマ、映画、舞台さらには多くのCMにも登場するなど活躍の場を広げ、世代、性別を超えた多くのファンに愛され支持される女優です。


比嘉愛未さんコメント

7年振りにまたあのメンバーと空を飛べる!  と思うと高揚感が収まりませんでした!
大好きな作品、チーム、そして冴島はるかという役柄をまた演じられる事に喜びが止まりません。
7年間、それぞれいろんな経験を経て
人として表現者としても成長した姿でまた共演出来る事も今から楽しみですし、私も誠心誠意心を尽くして行きたいと思います!
『コード・ブルー』ファンの方も、初めてご覧になる方にも愛されるような作品を作っていきますので楽しみにして下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ