2014年8月19日火曜日

GTO #7 20140819



「生徒たちの悩みを解決してあげることはできないかもしれない。でも一緒に悩むことはできる。一緒に立ち向かうことはできる!」 これは、 比嘉愛未の名言☆ 
http://2chlog.com/2ch/live/makeimgurl/makeimgurl.php?ita=livecx&sure=1408452943&mikan=1

http://2chlog.com/2ch/live/makeimgurl/makeimgurl.php?ita=livecx&sure=1408452943&mikan=1


生徒との距離を縮められないほなみ(比嘉愛未)に鬼塚は…AKIRA主演「GTO」19日7話あらすじと予告 - ナビコン・ニュース

http://navicon.jp/news/25013/
鬼塚のように生徒との距離を縮められないことに悩んでいたほなみ(比嘉)。そんなおり、思い詰めた様子の葛木(菊池)が海辺で佇んでいたのをみかけたほなみは、葛木に声をかけるのだが、なんでもないとはぐらかし足早に去ってしまった。葛木はあゆな(松岡)の妊娠問題を誰にも相談できず、1人悩んでいたのだ…。 
翌日、葛木の様子がおかしいと、ほなみは鬼塚に話すと、なぜ本人に直接聞かないのか? 生徒と距離を置いているのか? と責められたのだがイタイところを突かれ、ほなみは逆ギレしてしまった。 
そんな中、夏祭り会場で葛木が他校の生徒とケンカをする騒ぎを起こしてしまった。ケンカした相手が悪かった…父親が市議会議員で翌日学校に現れ、葛木が一方的に因縁をふっかけて暴力をふるったと主張。葛木に厳しい処分を下すよう内山田(田山涼成)に迫る。鬼塚は葛木がそんな生徒ではないと信じ、葛木をかばうのだが、ほなみは何も反論せず、内山田の言い分をそのまま受け入れてしまう。 
納得できない鬼塚は、ほなみに詰め寄るが「いろんな雑務が多い中、生徒1人1人と向き合うことはできない」と反発。しかし鬼塚は「教師ならしっかり踏みとどまって生徒と向かい合うべきだ」といって立ち去る…。 

8月19日(火)夜10時放送フジテレビ「GTO」第7話放送。番組公式Twitterアカウントは「@gto_ktv」、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。さらにYouTubeでは、番組公式、生徒たちによる「グレートな動画」を配信中。こちらも見逃せない! 

フジテレビオンデマンドでは毎週火曜深夜12時「GTO」最新話を見逃し配信。 




「生徒たちの悩みを解決してあげることはできないかもしれない。でも一緒に悩むことはできる。一緒に立ち向かうことはできる!」 これは、 比嘉愛未の名言☆ 教師って色んなことあるけど、やっぱなりたいなって思う!! 来週めちゃおもろそーやん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ