2012年7月3日火曜日

月刊TVnavi 2009/05


http://www.tvnaviweb.jp/TVnavi_contents/doYear/2008index.html



テレビナビ読者が審査員!
ドラマ・オブ・ザ・イヤー
2008年間大賞

「魔王」が最優秀作品賞!


最優秀新人賞[女優]
比嘉愛未:「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」冴島はるか役 (フジテレビ系)
もっと上を目指したいという刺激をたくさんもらった作品です。

「この賞は、読者の方の投票だけで決まるんですか!? 素直に“うれしい”の一言です!」。昨年は「コード・ブルー」に全身全霊をそそいだという比嘉愛未。それだけに受賞の喜びもひとしおで、大きな瞳をひときわ大きく輝かせた。

「冴島は複雑な思いを抱えている女性なので、演じるうえで精神的につらい時期もありましたが、とても勉強になりました。先輩の皆さんからも刺激をいっぱいもらって、もっと上を目指したいと心から思いました。いつまでも必要とされる、息の長い役者になりたいので、これからも心と体をぜんぶ使って表現していきたいです。女優としてまだまだ先は長いですが、しっかりと前を向いてがんばります!」

最優秀新人賞[女優]
比嘉愛未:「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」冴島はるか役 (フジテレビ系)
もっと上を目指したいという刺激をたくさんもらった作品です。

「この賞は、読者の方の投票だけで決まるんですか!? 素直に“うれしい”の一言です!」。昨年は「コード・ブルー」に全身全霊をそそいだという比嘉愛未。それだけに受賞の喜びもひとしおで、大きな瞳をひときわ大きく輝かせた。

「冴島は複雑な思いを抱えている女性なので、演じるうえで精神的につらい時期もありましたが、とても勉強になりました。先輩の皆さんからも刺激をいっぱいもらって、もっと上を目指したいと心から思いました。いつまでも必要とされる、息の長い役者になりたいので、これからも心と体をぜんぶ使って表現していきたいです。女優としてまだまだ先は長いですが、しっかりと前を向いてがんばります!」


新人女優部門
[1]比嘉愛未 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
[2]八木優希 「薔薇のない花屋」
[3]水沢エレナ 「恋空」
[4]夏帆 「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」
[5]柴本幸 「鹿男あをによし」


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ