2010年10月13日水曜日

フラッシュ2007/5/22/959号




フラッシュ2007/5/22/959号 NHK朝ドラ『どんど晴れ』ヒロイン 比嘉愛未クンに(祝)密着

大好きな棒アイス片手にポーズ
2歳のころ。チュッチュ(棒アイス)を食べているところ。「東京でチュッチュ見たことないんですけど、ないんですかね?」(愛未クン・以下同)




溺愛されてた(!?)少女時代
近所のマクドナルドにて。「長女ということもあって、とくに可愛がられていたみたいです。お出かけするのが楽しみでしたね」





浴衣姿がでーじ(超)可愛い!
「5歳のときかな? イベントでエイサー(沖縄の伝統芸能)に参加したところです。沖縄では毎年夏にエイサーを踊るんです!」





すでに完成されていた美少女ぶり
4歳ぐらいのころ。「家族みんなでみかん狩りにきたところ。みかんが写っていないから、なんの写真かわかりづらいですね」



不揃いな前髪でも圧倒的な美しさ
中学生のときに、クラスのみんなと撮影。「このころは前髪を自分で切っていたので、なんか変ですね~(笑)。ちょっと恥ずかしいな」



トリマーを目指していた高校時代
「熱帯資源科という学科で、アニマルケアを専攻していました。隣はおばあちゃんです」

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ